アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「BEASTWARS」のブログ記事

みんなの「BEASTWARS」ブログ

タイトル 日 時
10TH ANNIVERSARY MEGATRON (メガトロン)
10TH ANNIVERSARY MEGATRON (メガトロン) 海外でビーストウォーズ10周年を記念して発売されたビーストメガトロンの新製品。復刻ではなくその姿は新たにデザインされた。 日本でも発表され、雑誌媒体ではビーストメガトロンとビーストコンボイがこの姿に生まれ変わる経緯が数回に渡って小説として掲載されたが、数年たった今に至っても日本未発売のままである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 09:08
10TH ANNIVERSARY OPTIMUS PRIMAL (オプティマスプライマル)
10TH ANNIVERSARY OPTIMUS PRIMAL (オプティマスプライマル) 海外でビーストウォーズ10周年を記念して発売されたビーストコンボイの新製品。復刻ではなくその姿は新たにデザインされた。 日本でも発表され、雑誌媒体ではビーストメガトロンとビーストコンボイがこの姿に生まれ変わる経緯が数回に渡って小説として掲載されたが、数年たった今に至っても日本未発売のままである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 07:26
テレもちゃSP DXメガトロン
テレもちゃSP DXメガトロン とりあえずテレもちゃDXは買っておけ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/17 17:39
10th メガトロン 緑(Ver.CYBERTRON)
10th メガトロン 緑(Ver.CYBERTRON) デストロンマークは銀! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 21:11
テレもちゃ ブラックウィドー
テレもちゃ ブラックウィドー 当初、チーター、ワスピーター、ダイノボットも購入するつもりだったが 現物を見てブラックウィドーだけ購入。 海外で昨年再販された10周年記念版のほうが自分の好みの塗装だったからである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/24 14:51

トップへ | みんなの「BEASTWARS」ブログ

PrototypeBonzax BEASTWARSのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる