アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「補給物資」のブログ記事

みんなの「補給物資」ブログ

タイトル 日 時
そりゃないぜジョーシン・・・
そりゃないぜジョーシン・・・ 今月発売の新シリーズ、ヘケヘケの予約に行ったら 近場のジョーシンがトランスフォーマーの取り扱い止めるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 14:59
夏のイベントにて
夏のイベントにて そういや映画の話題は、ココでは全然していませんねぇ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 12:41
日本橋に行ってきました
日本橋に行ってきました イベントで大阪まで遠征してきました。 二日間かけて 日本橋〜梅田間のホビーショップめぐってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 07:26
回想、4月末の多々買い
回想、4月末の多々買い 4月は更新ができませんでした。新作も少なく、そのため 以前よりいつか買おうと思っていたアイテムを入手する余裕がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 19:05
4月の多々買い
4月の多々買い 4月はちょっと〆切に追われてブログ更新できませんでした〜。 が原稿の合間にトランスフォーマーを塗り塗りしてました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 13:27
2007年3月初頭の多々買い
2007年3月初頭の多々買い まだ月の初めなのに高額商品を3点購入してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 13:16

トップへ | みんなの「補給物資」ブログ

PrototypeBonzax 補給物資のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる