PrototypeBonzax

アクセスカウンタ

zoom RSS アルファートライオン BOTCON

<<   作成日時 : 2008/03/15 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ボットコン2007の会場限定品。ボットコン2007はクラッシックシーリーズの魅力的な限定品が山盛りだったが、多すぎるがゆえに諦めるしかなく
しかしなんとしてもこのアルファートライオンだけは入手しておかねばと思っていた。

画像
セイバートロン星の賢者、ALPHA TRION。まさかの製品化。
会場では箱とか無しでビニールに剥き身で配布されてたと思われますが
キャラクターカードは付いていた模様です。なんか自分は未入手なんですが〜
画像
相棒のBETA MAXX。実はアルファートライオンの本体である。なんてことはないよな。
今ならボットコンのサイトでBIOが落とせます。
真相は君が確かめてくれ!
画像
画像
旧アニメではアルファートリンはコンボイたちより一世代前のポンコツロボット的なビジュアルイメージでしたが、
今回は太古のトランスフォーマーであり最初の13人の一体とゆう設定のベクタープライムのリデコボディだけあって
神聖で荘厳な雰囲気をまとった老騎士の姿・・・
いかにも重要キャラクターなアルファートリンとなっています。
画像
鳴り響けッCYBER KEY POWER !!! フォースチップは旧アニメのベクターシグマの鍵を連想させる色に!
画像
あれ?・・・残念ながら音声ギミックは取り外されています。
画像
同じ姿をした弟子(?)に稽古をつけるアルファートライオン。
CYBERTRONのコミックを見るとベクタープライムよりは偉い人のようです。
画像

画像

画像

画像


変形!ヘンケイ!!で発売してくれ!!俺は許す!!!
購入価格 ¥15000
私見相場 ¥?
お気に入り度★★★★☆
重要コレクション度★★★★★
相対的満足度★★★★☆

アルファーとライオン
画像
ボットコンアルファートライオンといえば幻のユニバースアルファートライオン。
マシーンズのスナールのボディを元にした
紫のライオンに変身するアルファートライオンだったんですが。
・・・・試作品の写真を参考に
いずれ自分でリペイントしようかと思っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルファートライオン BOTCON PrototypeBonzax/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる