PrototypeBonzax

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のリペ

<<   作成日時 : 2008/03/05 15:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろ手を出してるけど
完成&発表するまでにはナカナカたどり着けない・・・
キレイに仕上げるより次のアイテムに手がでてしまう感じです。

画像
人に見せず個人で楽しむ分には脳内補正もあるので
このくらいで満足してしまうんダヨネ・・・

画像
トリプルチェンジャー二人。
ブリッツウイングは自信作です。アストロはボットコン限定をあきらめて自作がコンセプト。
アストロのボットコン限定は最近出品がいくつかあって相場は1マンから1万2千くらいになってました。
自分で作ってなかったら買ってたかも。

しかし頭部はパテの塊で表面処理がまだまだです。
画像
去年からちょっとづつやってるんですが・・・・
画像


画像
ロディマスはウイングやマフラーを付けるつもり。ちなみにファイヤーパターン描くのは大好きです。まだまだ粗いけど。
画像

クラシックのロディマス、アストロトレイン、そして新たに発表されたガルバトロンは
でき自体はいいんですが
みんなサイズがちっちゃ過ぎて・・・・!
どんなに良いものでもサイズがキャラクター設定と比べて同シリーズのほかのアイテムと合わないとネ・・・
いっしょに飾る気が起きないんですよね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のリペ PrototypeBonzax/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる