PrototypeBonzax

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃないぜジョーシン・・・

<<   作成日時 : 2008/03/05 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月発売の新シリーズ、ヘケヘケの予約に行ったら
近場のジョーシンがトランスフォーマーの取り扱い止めるらしい。

「僕チンどーすりゃいいのよ!」と
ホイストハリウッドに行く!の男性俳優のごとく叫んでしまう。


近場のオモチャ屋はすべて潰れたので
店頭でトランスフォーマーを買えるのはジョーシンだけだ。

店員に聞いたら
取引先の問屋がトランスフォーマに難色をしめしてるんだってさー
そりゃそうだ。

さんざん投売りの甘い汁を吸ってきた自分は納得するしかないナ。

ザラスや鈴屋で1000円で大量に仕入れたバイナル&アスタリスクも
大陸の転売屋が5倍以上の値段で落札しまくっていきました。
現地ではもっと高値で売られていることでしょう。
ザラス限定のソニックコンボイも財政難の折何度も何度も助けていただきました。
ありがとうトランスフォーマー・・・もうこれからはあんな祭りは無いんだね。。。

とにかく
これからは国内通常ラインも海外版以上に入手が難しくなりそうです。

今回の復刻スカイリンクスもジョーシンで数ヶ月前から予約していたにもかかわらず
入荷できず
「あみあみ」で美少女フィギュアといっしょに注文することになるとは思いませんでした。
画像
ちなみにオクで高値で買った中古品は復刻の情報が出た直後に高値で売り払いました。ふぅ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そりゃないぜジョーシン・・・ PrototypeBonzax/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる