PrototypeBonzax

アクセスカウンタ

zoom RSS オートボット ジャズ G1カラー

<<   作成日時 : 2007/10/17 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

映画ではたいした活躍も無く非業の最期を遂げた
陽気な副官ジャズですが
玩具では旧アニメそのままのレーシングカラーで復活しました!

画像
白は撮るのがムツカシイ!
画像
武器パーツは車の後部に取り付け可能ですが
余剰パーツ臭くて嫌いです!他の仲間は武器をうまく内臓してるのになんでジャズだけ・・・
画像

画像

画像
集光ギミックの発色具合は異常の域。
ただのクリアパーツでここまで光ってる様に見えるものなのか〜!すごい!
画像
Movieカラーも渋くてかっこいいよね。武器の形状は映画登場のものとは別物ですが。
銃とゆうより突き刺し武器だよねコレ・・・
画像


今回の購入は早期に入手したかったので相場より割高となりました〜
購入価格¥4000+送料振込料¥400
私見相場¥3000
お気に入り度★★★★☆
重要コレクション度★★★☆☆
相対的満足度★★★★☆
画像
ところで映画のこのブリスターって天井の明かりがどうしても写りこんでしまって
写真撮りずらくてヤダくない?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちのカラーも日本版出ないかな…

ところで話題変わりますが、ご存知であれば申し訳ない。

ローソン限定トランスフォーマー オリジナルDVD−BOX
【セット内容】
・スペシャル・コレクターズ・エディション アウターケース付(通常版DVD2枚組)
・玩具(ブラックアウトVer.4500X)
・ピンズ2個
lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=023311

あの機体番号のある劇中版が出ますぞ



ラウル
2007/10/18 20:51
ローソン限定のブラックアウトの詳しい画像発見したので記載

オークションに出されたプロトタイプのやつでなぜかオートボットエンブレムが入ってるが(笑)

cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=280164141152

ラウル
2007/10/20 10:02
>武器パーツは車の後部に取り付け可能ですが
余剰パーツ臭くて嫌いです!他の仲間は武器をうまく内臓してるのになんでジャズだけ・・・

オレッちはオプティマスもアイアンハイドもビークルモードのときは武器パーツは取っ払ってる。
うまく処理してるとはいえ、ちょっと…
ちなみにオプティマスのイオンブラスターは基部のところで取り外せると分かったので。
ラウル
2007/10/20 10:09
ラウルさん、ありがとうございます。遅レスごめんなさい〜。
DVDは悩み多きところ。正直ブラックアウトの玩具は好きじゃない&値段が約5000円UPとゆうのはいかがなものか?&先着予約特典はローソンブラックアウト版にも付くのか?など決めかねてます。
もっとグッと来る特典付の情報を待ちつつ様子見です。
BONZAX
2007/10/28 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
オートボット ジャズ G1カラー PrototypeBonzax/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる