PrototypeBonzax

アクセスカウンタ

zoom RSS スタースクリーム G1カラー

<<   作成日時 : 2007/10/05 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


画像
G1航空兵をMovieアレンジした新しい頭部がデザインされています。
元の顔もけっこースキだったんですが。

画像

画像

画像
カッコいいんだけど、このカラーリングだったらディスガイズばればれだよなぁ・・・
劇中で米軍の同色のラプターにまぢって同色のラプターを攻撃しまくってたのに痺れました。
おお!ディスガイズを活かした攻撃!とか
でも米軍、なんか惑わされずにちゃんとスタースクリームを攻撃できていたような?
あれで、もうオリジナルに色あわせても意味ねーや!とか思ったのか・・・
赤と白の俺様カラーに!
画像

画像

画像
ココまで写真とって胸のパーツを完全にはめて無いことに気づいた〜
下記のように隙間無くはめられます。
画像
クリアーパーツの集光ギミックが暗すぎてほとんど機能してないので塗ってしまいました!
スカイワープがキレイに集光できていれば付け替えするのもいいかな?
画像
映画版頭部とはまるで別物であります。
ところでこのスタースクリームの玩具は映画デセプティコン玩具のなかで
一番いぢりがい遊びがいがある良品だと思います。
画像
リデコの対決!
この二体の日本発売予定が立って無いのは映画第二作において彼らがこの姿で登場する可能性(低いとは思うが)を考慮して
その場合第二部の公開にあわせて日本発売したほうが良いであろうから
その辺はっきりするまで保留しておこうか・・・とゆう思惑があるのかも?

今回の購入は早期に入手したかったので相場より割高となりました〜
購入価格¥5250+送料振込料¥400
私見相場¥4000〜4500
お気に入り度★★★★☆
重要コレクション度★★★☆☆
相対的満足度★★★★☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>劇中で米軍の同色のラプターにまぢって同色のラプターを攻撃しまくってたのに痺れました。
おお!ディスガイズを活かした攻撃!とか
でも米軍、なんか惑わされずにちゃんとスタースクリームを攻撃できていたような?

しかし「目をはなすな!」といったあたりではシレっと編隊にまぎれちゃってたし(笑)。
もっともそのおかげで、その後のメガトロンへの攻撃にスタースクリームもしっかり加わってるという流れができるわけですが。
ラウル
2007/10/07 09:36
それってスタースクリームがメガちゃんをどさくさにまぎれて
攻撃してるってことですかい!
まさにディスガイズを活かした攻撃!
BONZAX
2007/10/10 00:36
>それってスタースクリームがメガちゃんをどさくさにまぎれて
攻撃してるってことですかい!

あの時点でF−22、スタースクリーム入れて4機残ってたわけだが、その4機すべてがメガトロンを攻撃してたので間違いないと思う。
ラウル
2007/10/10 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタースクリーム G1カラー PrototypeBonzax/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる