PrototypeBonzax

アクセスカウンタ

zoom RSS ALTERNATORS OPTIMUS PRIME

<<   作成日時 : 2007/09/30 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

キスぷれ版とは配色が異なり、色数は少ないものの、よりコンボイらしさをかもし出す
アルタ版オプティマス・プライムです。

画像
赤いダッジラムSRT−10。
こないだ駐車場で実物に遭遇したぜ〜(しかも赤・・・モロ、コンボイ!)デカカッタ。。。
ホンマモンは後部座席もあったよん!
画像

画像

画像
ビーグルでは赤い成形色の安っぽさが前面にでてしまってとてもキスぷれ版にはかないません〜
画像
トランスフォーム!
画像
顔アップ。蒼いボディフレームがいい感じ
画像
キスぷれ版と違い目の色は青となっています。
画像

肩ユニットの成形色の安っぽさが目だって、それがひとつ残念なところ。軽くスミ入れするか塗るかすればグッと良くなるかも。
画像
パッケージ裏写真やイラストではパンツの部分は回していないのでこちらが仕様。
画像
キスぷれ風に回しても色は塗っていないのでやはりNG。
あと回すとトタンにおデブになったように感じます。
画像
比較するとキスぷれ版はもはや色がうるさく野暮ったい感じ。
ちなみにアルタのほうがキスぷれ版に先行してリリースされてるはず。

画像
コミコンネメシス(のパッケージ)と・・・
ちなみにEU版?はこのシリーズこのイラスト部分が写真に置き換わってるんですが
今回このイラスト版がなかなか見当たらないうえに10000近くに高騰してたのでEU版を6000〜8400で多数売ってる方から買おうと思ってたんですが・・・
通販ショップのPIZにまだ在庫あった!んでるんるんでした〜
やっぱイラストがいいよ・・・パッケージがアートじゃよ〜
キスぷれ版が今では平気でオークション10000越えするようになったので
代わりとしてアルタ版購入する人も多いんだろうな〜
画像


購入価格¥6000+送料手数料¥500
お気に入り度★★★★☆
重要コレクション度★★★☆☆
相対的満足度★★★★☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイナルテックの復活により、7月発売で遂にダイキャスト製での発売となりましたな…
バイナルテック版はどんな感じとなるか…
ラウル
2008/03/28 22:03
画像を見る限り
下半身はキスぷれ
上半身はALTERといった感じでしたね!
BONZAX
2008/05/30 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ALTERNATORS OPTIMUS PRIME PrototypeBonzax/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる