PrototypeBonzax

アクセスカウンタ

zoom RSS SDCC限定 ALTERNATORS RODIMUS

<<   作成日時 : 2007/09/12 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

キスぷれ版との違いはボンネットのファイヤーパターン!
画像

パッケージ。サンディエゴコミコン限定発売


画像
画像
"TOOHOT”の文字が。サンディエゴが暑すぎる?

画像

以前、赤い成形色のオモチャは安っぽくなると書いたが本品の質感はなかなか良い!
塗りムラや塗装ハゲ、塗装修正跡がないぶんキスぷれロディマスよりムシロいいくらいだ。

FORD GTからTRANSFORM!!!
画像

俺を誰だと思ってやがる!!!!
画像

超絶美形ッホットロディマス!!!

違います
画像

外箱とは違い説明書にはロディマスプライムの表記が・・・
ちなみに変形解説イラストはミラージの流用。

画像


最初に発表された画像を見たときこの安っぽいファイヤーパターンを見て絶望した!
のですが
実物は写真ほど黄色くなく金色で落ち着いた感じだったのが救い。
黄色とオレンジで両腕のように塗り分けて・・・とか思ってましたが
この単純な炎が割と気に入ってしまいました。

画像

ひとつひとつは小さな火でも・・・ッ
画像
ふたつあわせれば炎となる!!!!!!!夢のダブルロディマス・・・共演ッ!!!!!

ってそんな夢ねーよ
ちなみに07年後半の現在ではキスぷれ版のほうがこのSDCC限定より
プレミアがついて高くなっていますよ〜

画像

ちなみにパッケージイラストまでミラージの流用!上手くロディマスにするものです。
ここはむしろ粋な小技と感心するところ。

購入価格¥9000+送料振込料¥500
私見相場¥7000〜9000
お気に入り度★★★★★
重要コレクション度★★★★★
相対的満足度★★★★★

画像

でもコレ買った後だとキスぷれ版はロディマスっぽく無いよなやっぱ

車体のナンバープレートの文字から
キスぷれ版がホットロディマス、サンディエゴコミコン版がロディマスコンボイ。
と考えていいようです。

※追記〜
キスロディのバイザーを大嶋イラストを再現したくてクリアーブルーに塗ってしまった!
相場が定価の倍以上になってようが関係ないアルね!
画像
画像

カッコいい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ごきげんようでござる。
海外版ロディマスコンボイとは粋な物を手に入れたでござるな。
なるほど、流石に本場のファイアーパターンは違うでござるな。 ふむふむと! コレは参考になったでござる。
当方もリンクさせていただくゆえ、ヨロシク御願い申す。
TF馬鹿一代。
2007/09/13 00:30
オレッちコレ持ってる。
キスぷれ版よりこっちのほうが「らしい」し。
ラウル
2007/09/13 20:31
>TF馬鹿一代さん
相互リンクありがとうございます!
買うだけでなく更新も頑張っていきますのでよろしくお願いします〜
>ラウルさん
海外メーカーが無断で作ったキスぷれロディマス用のファイヤーパターンのデカールとゆうのがオクで出品されてるのを見たことがあるんですが
それの炎がコレより「らしい」んですよね〜
BONZAX
2007/09/18 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
SDCC限定 ALTERNATORS RODIMUS PrototypeBonzax/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる