PrototypeBonzax

アクセスカウンタ

zoom RSS e−HOBBY限定 リジェ エレクトロ・ディスラプターモード

<<   作成日時 : 2007/09/12 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

MIRAGE(和名:リジェ)はボディを透明化して活動することができる。
旧アニメ内でも幾度と無く披露されたその能力はトランスフォーマーファンの中では
周知の事実である。
その設定を生かして限定発売されたのが本品。。。。
画像

最初クリアー版ならせめてクリアーブルーにしてくれれば。。。
と思いつつ、いざとなれば自分でクリアーブルーにしよう・・・と思いつつ注文したんですが
画像

ナニこれ!すごくカッコいいよ?(゜Д゜;)

ちなみにバイナルテック扱いですが金属が使われていない ALTERNATORS仕様です。
マアいいけどさ!<非力なオレは金属否定派ダシナ

画像


パッケージは吉岡英嗣の書き下ろし。そして今までのシリーズと違う外箱の使用に
おおっ!?とします。
キャラクター設定やバイナルシリーズのストーリーの続きが書かれています。
・・・・・・カードだけは付属して欲しかったナ。
カラーイラストじゃなくてこのパッケージのモノクロ絵でいいから。
案外黒ユニクロンのときみたいに入れ忘れただけだったら笑える!<笑えねーよ

トランスフォーム!!!!
フェイズシフト・オン!ディスラプターモード!!
画像



画像

なんか透明すぎて上手くわかりづらいかもしれないけどロボットモードも
実物は写真よりもカッコいいよ

もう一枚
画像

本品の最大の見所は外装が透明なため車内の作りこみが最大限に生かされてるところだと思います〜

画像

冷徹と熱血!よっつの二丁拳銃が!ふたつのフォードGTが!悪を滅ぼす!!!
凍て尽かし焼き尽くす〜

購入価格¥5775+送料振込料¥830
私見相場¥13000〜
お気に入り度★★★★★
重要コレクション度★★★★★
相対的満足度★★★★★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
e−HOBBY限定 リジェ エレクトロ・ディスラプターモード PrototypeBonzax/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる