PrototypeBonzax

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のイベントにて

<<   作成日時 : 2007/08/26 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういや映画の話題は、ココでは全然していませんねぇ・・・・

画像


メディアワークスの企業ブースでキスぷれ総集編本が販売されていました。
ガチで待ち望んでいたぜ〜大嶋先生のコメントとか裏話とかもけっこーあって
好感度がみるみる上がります。

エログロナンセンスはTF好きの漫画家の属性だしな・・・
某カオシックルーンの先生とか・・・サ

あと・・・オレとか。同人だがなー
画像

夏コミのゲスト原稿にまでキスぷれ描くほどには好きなのさ

画像


映画関連書籍的に最近こんなのもでてましたねー
ムービーガイドは和訳本、内容は大味、画像が馬鹿でかくてテキストは少ない
子供向けナ感じだけど〜テキスト内容自体は資料性高い感じ。

玩具コレクション2007は玩具自体殆ど持ってる&購入予定なのに
現物があるものの写真ばっか集めた本買ってどうするのかーと
思ってみたら
意外と内容が良かったので買い。

オルタネー版のコンボイ(プライム)の配色はキスぷれコンボイの廉価版(実際はキスぷれコンボイが豪華版)程度に思っていたが
写真を見るとえらくコンボイっぽくてカッコいい!!!!
目の色が青がカッコいい
肩部等のフレーム部分が青い成形色なのがカッコいい
足の塗りわけがカッコいい・・・


買おう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のイベントにて PrototypeBonzax/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる