PrototypeBonzax

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋に行ってきました

<<   作成日時 : 2007/06/15 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベントで大阪まで遠征してきました。
二日間かけて
日本橋〜梅田間のホビーショップめぐってきました。

海外モノを扱っている店がたくさんで
秋葉原よりだんぜん見るとこ多いです。

特に『ヒーロー玩具研究所』!!!
TF玩具の品揃え
まさに眼福!

お値段的にはオク相場とは格差がありすぎてアレなんですが
やっぱり写真でしか見たことないアイテムを肉眼で鑑賞するのは楽しい!

画像


結局お買い物としてはこれだけ。
探していた10THビーストが1980円で売ってる店を見つけたので
4種購入。あとはタランス!
それからTFのアメコミを本格的にそろえている『ヒーロー玩具研究所』にて
凄い本をお手軽な値段(1980円)で入手!
これってTransformers Collectors Clubの会報マンガをまとめたヤツですよ!
こんなの出てたんだ〜!
TCCの会員じゃないのでずっと見ることはできないと思ってたぜ〜
画像

ユニバースのネメシスプライムとラムジェットがセイバートロン星で大暴れ!読みテエ!!
とか思ってたんですが
そんなの序の口でした!アレもコレも大活躍です。
むしろなんでもかんでも詰め込み杉だ〜

帰ってきたら
オクにて投売りしていたスターウォーズTFを落札したのが届いていました。
画像

持っていなかったやつと最新作サシー・ティン。
これで9kくらい。

画像


前にアマゾンで頼んでいたアメコミも到着。10Kくらい。

画像

ボイスチェンジャーも買ったよ!
ちなみに映画新作もひととおり買ってます。

画像

そしてまた
高額商品を・・・
箱取り説なしのスカイリンクスを20Kで・・・!

オレ今月すでにホビーで10マンくらい使ってるよ。ママン。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本橋に行ってきました PrototypeBonzax/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる