PrototypeBonzax

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスフォーマースポーツレーベル

<<   作成日時 : 2007/05/05 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンボイ feat.NIKE FREE 7.0 & メガトロン feat.NIKE FREE 7.0。
画像

画像


トランスフォーマースポーツレーベル。ナイキのスニーカーが
コンボイとメガトロンに変形するコラボアイテムです。地元で普通に購入できました。

靴屋の店頭でみた本物はもっと薄くぺったりだったような。
中にヒトの足がはいっている状態のボリュームといえるかな?

画像
画像

パッケージ。この商品の4割くらいの魅力を占めます。

画像
画像
画像



画像
画像
これが可動の限界!?
画像

可動はほとんどありません。また肩部のガワが邪魔でおさまりが悪いです。
ガワの支柱の付け根にもう一箇所ポールジョイントをしこんであればかなり自由度が変わると思う。ただ下半身の動かなさはどうにもならないか・・・

画像
画像

見ての通り頭部が違うだけでコンボイとメガトロンはボディは一緒。
武器は組み換えで別々の形体を表現しています。
また二体とも頭部の塗装はあまりよくありません。


ロボットモード時に遊びがいがなさすぎ。
商品コンセプト、デザイン、パッケージなどうっとりですが。
可動玩具としては残念な出来だと思います。
TFオタがおしゃれを気取りたいときに部屋にディスプレイするといいと思います〜

購入価格¥2300×2
私見相場―
お気に入り度★★☆☆☆
重要コレクション度★★★★☆
相対的満足度★★★☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスフォーマースポーツレーベル PrototypeBonzax/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる