PrototypeBonzax

アクセスカウンタ

zoom RSS 回想、4月末の多々買い

<<   作成日時 : 2007/05/02 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月は更新ができませんでした。新作も少なく、そのため
以前よりいつか買おうと思っていたアイテムを入手する余裕がありました。

画像


MPメガトロン購入。本当は夏コミ後まで我慢するつもりでしたが
30日にイベントで上京したとき秋葉原の在庫状況をみて意外と品薄になっていてビックリ。
もっと山積みになっていると思ったのに・・・アソビット館とかあと一個だったし。

以前MPコンボイではなかなか再版がかからず、入手困難になる状況があったので
外箱の状態が良好なものを選べるうちに、と
東京土産に買ってきてしまいました。

そして以外にも秋葉原でいっこうに見かけなかったのがコレ・・・売れてしまったんだろうか?
画像

発売直後のスポーツレーベル。ナイキのスニーカーが
コンボイとメガトロンに変形するコラボアイテムです。地元では普通に購入できました。

画像
画像

スターウォーズトランスフォーマーの欲しかった二種も東京土産に。
海外物ですがこれらはネットショップ以外に国内でもトイザラスとかの店舗限定で普通に買えます。

が、秋葉原(おもにラジオ会館のなか)にもクラシックや日本未発売の海外物を扱っている店が増えていて眼福。ただし一階のレンタルショーケースの海外TFの値段設定はオク相場の3〜4倍なのは相変わらずですナ。

他にオクで買ったものもいくつか・・・・前回書いたサイクロナスのほかにも
画像

ボットコン限定コミックも。これは全ページデータで持っていたんだけど
紙媒体も欲しくなって落札。
画像

およそ¥2500で入手。

こちらも前から欲しかった海外カラーのコスモテクター。
なかなか落札まで踏み切れんかったけどついに入手してしまいました。
画像

およそ¥3000で入手。ほんとは¥2000くらいで何とかしたかったところ。

画像

安かったのでタイタニウムも初購入¥1500。
悪名高いタイタニウムシリーズですがコレ自体はけっこう気に入りました。

・・・そんなこんなでこれからも多々買いは続きます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回想、4月末の多々買い PrototypeBonzax/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる