PrototypeBonzax

アクセスカウンタ

zoom RSS テレもちゃ ブラックウィドー

<<   作成日時 : 2007/03/24 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

当初、チーター、ワスピーター、ダイノボットも購入するつもりだったが
現物を見てブラックウィドーだけ購入。
海外で昨年再販された10周年記念版のほうが自分の好みの塗装だったからである。

ダイノボットが特に差が大きい。恐竜時のまだら模様が今回のテレもちゃ版では
まったく再現されていない。一方海外版の方はきれいに模様がでている様にみえた。
もっとも他サイトの写真を参考にした判断であり、海外版はこれから入手してみるつもりなのだが・・・。
ちなみにテレもちゃ版ダイノボットのロボモードはクチが新規に追加されているが海外版にはない。テレもちゃが500円くらいになったら二個イチにするのがベストだろう。

画像

このブラックウィドーだけは海外10周年記念版でも再販されていない。

画像
画像


画像


画像


購入価格¥2100
私見相場¥―
お気に入り度★★★☆☆
重要コレクション度★★☆☆☆
相対的満足度★★★☆☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごきげんようでござる!
拙者も「テレもちゃ」を購入したいでござるが、コチラには入荷していないでござる。4月に買出しに出かけるので、その時購入予定。
海外版の10周年ダイノボットは回転シールドの内側塗装が水色で塗装されているので「テレもちゃ」版の方が良いかもしれないでござるな?
来月購入できれば比較レビューを載せたいでござる。
TF馬鹿一代。
2007/03/27 09:30
どうも〜!
ダイノボットはシールドの内側もクチも、実のところ自分で塗ることも容易なんですが、あの体の模様だけは自分では再現が難しいんですよ。
比較レビュー楽しみにしています。成形色の違いなんかも知りたいところです。
BONZAX
2007/03/29 11:43
ダイノボット3種の比較記事を載せてみたでござる!
TF馬鹿一代。
2007/04/09 03:23
レス遅くてすみません〜
テレもちゃと海外版では基本色もぜんぜん違いますね!
海外版はもう時期を逃してるので安く手に入れるのは難しそうです。
が、やはり10周年ダイノボットが欲しい。
ショップで¥4500くらいなのでウムム。
そしてテレもちゃは我が地元では投売り秒読みって感じです。
僕がウィドーちゃん買ったきり売れた気配なし。
BONZAX
2007/04/25 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレもちゃ ブラックウィドー PrototypeBonzax/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる